@Kominebunzo

Bunzo


@Kominebunzo

Tweets:


26.108

Followers:


5.704

Following:


45

List:


250

Favourites:


1
Location:全国観光居酒屋ツアー
Language:ja
Created at:2009/12/06 08:06:32 (+0 UTC)
Website:http://stanza-citta.com/bun/

二十歳にして心朽ちたり

@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@nakachandaisuki 業が残る、と書いて残業と読む。人の業じゃよ、残業は。

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

私は残業が好きだ。 自分の限界に挑戦したくて残業をする。 これは真剣勝負なので外野は口を挟まないで欲しい。 私のテーマは前人未踏の月間720時間残である。 サラリーマン人生の中で必ず超えてみせると誓った目標だ。邪魔をするな。

-
9
5
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@mustang51b ごめん、パンツ脱いでた。

-
4
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo
今日の湘南電車はいつもより長く感じる。 https://t.co/Uncr5d9n4Z

今日の湘南電車はいつもより長く感じる。

-
3
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@jamnekodd @fruskiy001 ホロりとさせるねぇ、男だねぇ。

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

グリーン車内での「イカ燻製とビール」は法律で禁じたほうが良い。誰かがパンツを脱いでいるような臭いだ。

-
18
5
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@radius-optimus 普通です。ただ普通に「スーパーあずさ」に乗りたかったんです。

-
1
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo
ドザ君の為にハチコー線を撮影したので八王子から、じきに消える「スーパーあずさ」で新宿に戻る。
車内でPCが使えない特急はちょっと苦しい。 https://t.co/sFB1WQHzJtドザ君の為にハチコー線を撮影したので八王子から、じきに消える「スーパーあずさ」で新宿に戻る。
車内でPCが使えない特急はちょっと苦しい。 https://t.co/sFB1WQHzJt

ドザ君の為にハチコー線を撮影したので八王子から、じきに消える「スーパーあずさ」で新宿に戻る。 車内でpcが使えない特急はちょっと苦しい。

-
10
1
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@mustang51b @kado-busdev 川越夜戦、望むところ。

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo
@kado_busdev 列車は手配しました。 https://t.co/6kbiWrQEtU

@kado-busdev 列車は手配しました。

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@momi-man2 んだ。

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@fruskiy001 @kado-busdev よっしゃ、大塚さん、野菜作ろう。農業で儲けようじゃないか。

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

「なぜ今までその事実を公表しなかったのですか」 「それは海軍の恥になるからです」 これはある技術系の士官から聞いた言葉。 隠蔽だの何だのといった話ではなく こうした気持ちで覆い隠された物事も多い。

-
162
118
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

某誌正月発売号の特集記事の整理原稿を相手に格闘中。原稿を読んで修正を入れて貰えることの有り難さを感じる。自分でこの作業をするとなるとかなりの集中力が必要。自分の言葉は自分ではなかなか直せない。

-
18
6
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@momi-man2 大砲じゃないよね。

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@nakachandaisuki 一一型の後期とと二一型の初期の外観はほぼ同じだから、気にしなくていいんですよ。

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@nakachandaisuki よりによって一番古いキットを。 でも捻り下げを再現した日本初のプラモデルですね。

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@nakachandaisuki 何型?

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo
@nakachandaisuki いいえ、ドクター大塚はホログラムです。 https://t.co/sRMuj3lqnz

@nakachandaisuki いいえ、ドクター大塚はホログラムです。

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo
お昼は妻とイタリアン。ぶっといパスタの活きがよくビチビチとソースをはねる。 https://t.co/NZDsxSCNWG

お昼は妻とイタリアン。ぶっといパスタの活きがよくビチビチとソースをはねる。

-
11
1
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@nekonomiya2 @yukikaze2me 正数でしょ、正数。 石川正数「御方様より美しい方を私は見たことございませぬ!」 泣いたよ。俺は。

-
1
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

忘れていた。北米むけの「スー・カタブチ」の存在を。ちょっとバタ臭い表情が識別点だが、慣れれば一発で区別できるようになる。

-
3
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

@yukikaze2me @hantutama それは誰も望まない不幸を作り出すやり方だね。

-
0
0
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo

私が貧乏しながら読み物記事を書き続けている理由もそんなところかな。

-
15
3
Share
@Kominebunzo
Bunzo
@Kominebunzo
多忙な片渕監督の負担を軽減する目的で「片淵監督」が活動していることは早くから知られているけれども、最盛期には50%弱の代替を果たしていたその稼働率が最近、急落しているようだ。「片淵監督」、どうした。片渕監督を助けられるのは君だけだ。 https://t.co/o8JBbMPLCB多忙な片渕監督の負担を軽減する目的で「片淵監督」が活動していることは早くから知られているけれども、最盛期には50%弱の代替を果たしていたその稼働率が最近、急落しているようだ。「片淵監督」、どうした。片渕監督を助けられるのは君だけだ。 https://t.co/o8JBbMPLCB

多忙な片渕監督の負担を軽減する目的で「片淵監督」が活動していることは早くから知られているけれども、最盛期には50%弱の代替を果たしていたその稼働率が最近、急落しているようだ。「片淵監督」、どうした。片渕監督を助けられるのは君だけだ。

-
129
65
Share
Load More